禁断の大人の出会い注意報

40代男性の恋愛に対する考えかた

芸能人でも、結婚できない、結婚したいと堂々と言う人が増えてきました。

結婚したくないのと気取られているより、素直な気持ちを表現できる人は好感が持てますね。

テレビである芸能人が、婚活を行っていました。

この内容は見たことがあるという人も多いと思います。

その芸能人のことを好きで、お見合いしたいという視聴者を募集していました。

数名お見合いし、そのなかの気に入った女性とお付き合いすることになりました。

その芸能人の心の動きや、40代男性の女性に対する考え方が素直に出ていて、私も毎回見た一人です。

なかなか順調に進んでいたお付き合いだったのですが、あることがきっかけになりお付き合いをやめる結果になりました。

その男性芸能人が、相手の女性の以前付き合っていた方を知っていて、気になって前に進めなくなったということでした。

そのほかにも、いろいろ原因があったのかもしれませんが、これは今の40代男性の恋愛に対する気持ちそのものだと思いました。

40代男性で結婚願望があるが、もう数年女性と付き合っていないという人が多いと思います。

相手に対して臆病になったり、逆にいろいろ妄想しすぎてしまったり、マイナスの発送が生まれます。

この芸能人男性は、女性の過去の恋愛が気になってから、しばらく連絡を取るのをやめてしまいました。

この結果、女性も不安になり、この人と一生やっていけるか悩んだと思います。

私が思うことは、そういう前に進めない状況になった時こそ、逃げずに話しあうことだと思います。

喧嘩になることもあるかもしれませんが、お互いの絆が深まると思います。

参考サイトはコチラ